iCHi's diary~本は読みたし、はかどらず~

主に読書録。読み終えた本がこのまま砂のように忘却の彼方に忘れ去られるのが申し訳ないので、書き留める。要は忘れっぽい読者の読書日記。

やった!!!!「オーディブル 聴き放題だ!!!」

 

今日からオーディブル 聴き放題になったよ!

 

f:id:ichieda:20220127070804p:image

 

マジで?今まで月一コイン=一冊で、1500円だったのが、聴き放題で、お値段そのままですって〜〜!?

 

数週間前から予告が出てたけど、ほんとにー?

と疑っていた私。

 

どうやら、聴き放題で聴いたコンテンツはレンタル扱いで、退会すると返却する必要があるらしい。

 

 

今までは、月1冊分は買取という感じだったので、退会しても保有できたんだけど、これで真のサブスクになったね、オーディブル

 

今日から!聴き放題、わわーわーい!

 

とりあえず、今まで夏目漱石全集をコツコツ聴いてたのだが一旦お休みして、これ聞くぞ!

 

 


f:id:ichieda:20220127071507p:image

 

12万冊くらいあるらしいので、通勤通学中、耳が暇な人とかには、マジでオススメのサービス!

 

と、言っても結構英語が多いので、英語学習中の人には、さらにおすすめかも。