iCHi's diary~本は読みたし、はかどらず~

主に読書録。読み終えた本がこのまま砂のように忘却の彼方に忘れ去られるのが申し訳ないので、書き留める。要は忘れっぽい読者の読書日記。

なんかkindle本70%offはすでに始まっているぽい。

今年もAmazonのサイバーとブラックとかの大規模セールが予定されているようですな。

 

 

Amazonさんとは、ずぶずぶの関係なのでいい加減自分でも怖いんですけど、kindleは読み上げてくれるので体にやさしいんですわ。最近長い小説を読むのがつかれる。

しかも通常の本屋と違って値段が変わるところも射幸心をあおるというか・・・

 

 

 

amzn.to

 

まんまとあおられて、去年も結構買った気がする。

ichieda.hatenablog.com

前回のセールで購入した「ある男 平野啓一郎著」はめちゃくちゃ面白かった。

通常なら買わない本を買って新しい世界に触れるのはいい。
今回もある男はセール対象みたいなので、ぜひ。

 

ざっと見たところすごい数なので、4000冊・・・カテゴリを選択して探していくしかないかなと。

とても探しにくいけど、去年よりシリーズが絞られている?ので探しやすいかも。

目玉は陽気なギャングシリーズかな。

 

あと、山本周五郎が55円・・・うーん、31冊もあるのか~

 

f:id:ichieda:20201125124237p:plain

 

 

 

さて、私は今回のセールで狙っているものがあるのだ。

本ではないのだが、fireスティックが壊れたので買いなおしたい!

 

 そして、在宅勤務でいい加減画面の小ささに辟易したのでモバイルモニターを買って、スティックをつなげて、ユーチューブとか見ちゃおうかなと。