iCHi's diary~本は読みたし、はかどらず~

主に読書録。読み終えた本がこのまま砂のように忘却の彼方に忘れ去られるのが申し訳ないので、書き留める。要は忘れっぽい読者の読書日記。

Gleeの人、死にすぎ!

またしても…

最初のメンバーのうち三人目?

 

https://www.google.co.jp/amp/s/www.nikkansports.com/m/entertainment/news/amp/202007100000188.html

みなさん、Gleeという海外ドラマはご存知だろうか?

 

負け犬だったオハイオ州の片田舎の高校のグリー部のメンバーが、何だかんだひっついたり離れたり喧嘩したり、イチャイチャしたりしながら、成長していく青春物語なのだが、当ヒット曲をしょっちゅう歌うのでこれで洋楽を覚えたものよ。

 

そのグリー、主人公のめちゃくちゃパワフルな女の子と、いかにもな感じのその彼氏を軸にメインメンバーが八人くらい?いて、シーズンを重ねて最後この人とこの人はひっつくだろ、みたいな図があったのだけと、死んじゃうのである。よりによって主人公の彼氏が。

 

この二人、本当に付き合っていたことも有名だったのだが、いきなりあれですよ。彼の国でよく聞くドラッグによる頓死。そう、現実に死んじゃうの。

 

その後ドラマはかなり無理やりストーリを続け、2組の同性!カップルを輩出するんだけど、そのうち女の子のカップルの一人がどうやら現在湖で行方不明になっているらしい。

 

じつは、その前にもう一人自殺しているのだ。

あまりにもがっかりな理由で。

彼は、もっていてはいけないものを持っていたことが判明して自ら命を絶った。

 

ドラマと現実は違うのは当たり前なのだが、ドラマ上のジャイアン的な性格から考えるとあまりの違和感にこれまたグリーファンは腰が抜けたに違いない。

 

持って回った言い方ばかりで申し訳ない。

名前とか全く忘れちゃってるので、こんな感じの話し方なのだよ。

 

また見直したいのだけど、残念ながら今はプライムビデオじゃないみたい。

 

新生グリー誕生

新生グリー誕生

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video
 

 

はぁ。願わくば彼女が自ら命を絶ったのではないといいのだけど。

4歳の息子さんと一緒にボートに乗っていたらしいので、さぞや心残りでしょうなぁ。合掌。