iCHi's diary~本は読みたし、はかどらず~

主に読書録。読み終えた本がこのまま砂のように忘却の彼方に忘れ去られるのが申し訳ないので、書き留める。要は忘れっぽい読者の読書日記。

悲しいお知らせ「金田一耕助シリーズがkindleunlimited対象ではなくなったようです」

タイトルままでございます。

今月の入れ替えでどうやらkindleunlimited対象から外れてしまったようで、しばらく悲しすぎて見て見ぬふりをしていたのだが、やっぱりなかったことにはならず、残念ならがら先日読了した真珠郎が最後の一冊になってしまった模様・・・

 

 

思えば去年末にいきなり大量の横溝正史読み放題パラダイスから、丸2か月・・・

楽園は閉鎖された模様。

ichieda.hatenablog.com

 

まあね、かなり読んだけどね。我ながら。

そろそろ金田一シリーズいったん読了?ちょっと確認しなくちゃ、と思っていた矢先の楽園追放だったので、な。

だいぶん前に買ったニラみたいに腐ってるんですわ。

 

コロナは蔓延するわ、トイレットペーパーは買えないわ、子供はキーキー騒がしいわで

悲しいときーー(いつもここから)ってなるよね。

 

 

kindleunlimitedはそこまで制限なしではなかったというお話。