iCHi's diary~本は読みたし、はかどらず~

主に読書録。読み終えた本がこのまま砂のように忘却の彼方に忘れ去られるのが申し訳ないので、書き留める。要は忘れっぽい読者の読書日記。

週末本屋パトロール「イオンモール福津未来屋書店」

福津イオンモール未来屋書店はそれはそれはた

っぷりスペースの郊外型大型書店。

地域最大級、30万冊の蔵書を取りそろえ、空間にもこだわった最先端店舗です。
流行の本がすぐみつかる『発見』の空間と、多様なニーズにお応えする『散策』の空間で、お客さまの素敵なライフスタイルをご提案します。

ですって。確かに児童書のコーナーやコミックも充実!時間を忘れますな。

 

f:id:ichieda:20190914214831j:image

児童書コーナー、漫画コーナーの入り口

f:id:ichieda:20190914214801j:imagef:id:ichieda:20190914214804j:image

文庫本コーナーも広くて、いろいろポップが作られてて楽しい!

 

f:id:ichieda:20190914214807j:imagef:id:ichieda:20190914214820j:image

 

人間失格が映画化されてた。

そしてR15指定…監督は蜷川実花さん!

そりゃ美しいでしょうねぇ。

人間失格 太宰治と3人の女たち : 作品情報 - 映画.com

 

たまには車で大型書店に行くのもいいもんですな。