iCHi's diary~本は読みたし、はかどらず~

主に読書録。読み終えた本がこのまま砂のように忘却の彼方に忘れ去られるのが申し訳ないので、書き留める。要は忘れっぽい読者の読書日記。

極道で主夫〜

最近「極道主夫」を一気読みした。

極道で主夫って…。まあ組み合わせを考えた時点で勝利な気がする。

確か、気になる漫画ランキング、とか今この漫画がスゴイでランクインしているこの漫画。

 

2019年でランクイン!だった。

【公式発表!!】『このマンガがすごい!』ランキングを一挙大公開!!  |  このマンガがすごい!WEB 

 

 

以前は、伝説のヤクザ龍、として泣く子も黙る存在だった龍も、今では足を洗って専業主夫

その間に何があったのかは全く語られていなくて、いきなり嫁の弁当を届ける話から始まる。

見た目完全にヤクザだけど、インスタ映えを気にして写真撮ったり、ヨガスクールに体験に行ったり、やってることは専業主婦…

このギャップの面白さで、勢い3巻まできてる感じ。

 

ちなみに、ヨガは初心者とは思えないほどバッチリ決まってた。

 

あはは、と笑える漫画で、なんとなく聖お兄さんに近いものを感じた。

 

あっけらかんと笑いたい方にオススメ!